「高校物理授業 授業者 渡辺規夫 長野県上田高校生徒による物理授業日誌 データ化高野圭」という授業日誌などの画像を保存したDVDをつくりました。試作版として5つだけ作りました。参考にしてくれる人に配布して役立つと言ってもらえるようなら、ガリ本リストに出そうと思います。
授業日誌はなかなかよいと思いますが、私の授業ノートまでデータ化されて焦っています。きちんと書けていないところがたくさんあります。
それでも授業をしていたのですから、冷や汗ものです。
そんな内容でも参考にしたいという人限定としたいと思います。

f:id:salonuedakasetsu:20201203214106j:plain

試作品として5つ作りました