チョコレート

バレンタインデーとは関係ありません。専門学校で《あかりと文明》の授業をしました。年末楽知ん研究所の《あかりと文明》も受けたので、新たな問題を思いつきました。
[問題]
チョコレートはカカオバターと砂糖とココアと粉ミルクでできているようです。カカオバターというのは特殊な油だろうと思っていましたが、楽知ん研究所の授業書で授業を受けたら、普通の油だということがわかりました。パルミチン酸やステアリン酸を含む割合が多いので常温で固体だというのです。
常温で固体の油と言えば、ラード、牛脂、バター、マーガリンです。
そこで考えました。カカオバターの代わりにラード、牛脂、バター、マーガリンを使ったらチョコレートができるでしょうか。
予想
ア、チョコレートになる。
イ、チョコレートとは似ても似つかぬものになる。
ウ、チョコレートに見えるが、食べてみると違うことがはっきりわかる。
エ、バレンタインデーにこれを上げると、確実に振られる。
オ、その他
昨日、作ってみました。その結果は